一、募集要求:
1、キャリア無しでOK。但し、資格証を持っている必要がある。
2、日本語が流暢で、外部機関や社内の人と意思疎通ができる者。
3、社交マナーがあり、思考が活発で、生活が楽観的で、長期的に従事できる者。
4、基本的なオフィスソフトの操作に堪能。
二、勤務時間:
平日:09:00~18:00
(社長の業務内容によっては残業や土日対応もありますが、その場合は必ず平日に振替休日を取得できます)
三、業務内容:
1、税務代理業務、各種確認申告書の作成。
2、税務書類の作成、税務関連内容の整理。
3、社内税務関連業務補佐。
4、決算書作成補佐。
四、勤務先:
大阪市内。
地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 徒步2分钟
五、給与:
月給 30~50万円
六、福利厚生:
社会保険完備、交通費精算。
土日祝休、昇給有、ボーナス有、有給休暇。
七、ビザ種類:
技術・人文知識・国際業務(就労ビザ)、正社員待遇
面接方法:
履歴書確認—-現場面接—-内定通知。
