勤務時間:
平日:09:00~18:00、(業務内容により変動する場合は振替休日方式で調整)
一、募集要求:
1.教務経験無し可。
2.日本語が流暢で意思疎通でき、外部機関や社内と意思疎通ができ、各部門の業務推進に協力できる者;
3.主体的能動性があり、問題解決能力があり、社交マナーがあり、思考が活発で、生活が楽観的で、長期的に従事できる者。
4.基本的なオフィスソフトウェアの操作堪能。
5.運転免許を持つ者。
二、業務内容:
1.各部門間の連携を最適化し、指定された業務内容の完成に協力。
2.需要に応じて職務分配。
三、給与:
正社員登用後、月給21~25万円(試用期間6ヶ月。試用期間の雇用形態は契約社員)
試用期間:月給20~23万円
四、福利厚生:
社会保険完備、交通費精算。
土日祝休、昇給有、ボーナス有、有給休暇。
五、ビザ種類:
技術・人文知識・国際業務(就労ビザ)、正社員待遇
面接方法:
履歴書確認—-現場面接(路上テストを含む)—-内定通知。
