一、募集要求:
1.全日制本科以上の学歴。
2.2年以上の業務/実習経験。
3.日本語N1以上の会話能力。
4.社交マナーがあり、思考が活発で、真面目で責任感があり、対応力が強く、長期的に従事できる者。
5.日本の運転免許証を持ち、運転技術が良好。
二、勤務時間:
10:00~19:00 (お客様の移動時間によって調整可能)
三、業務内容:
1.顧客の入国/定住/銀行口座開設手続きなどの送迎同行。
2.会社の行政事務等を処理する指導者に協力。
3.顧客の状況に応じて不動産プロジェクトの推薦など。
四、勤務先:
大阪市内。
五、給与:
23~30万+全額歩合制、試用期間6ヶ月(試用期間6ヶ月雇用形態は契約社員、試用期間中の評価システムは完備、試用期間経過後は正社員)、矯正後は業績奨励制度が完備です。
試用期間:20~23万+半額歩合
六、福利厚生:
社会保険完備、交通費精算。
七、ビザ種類:
技術・人文知識・国際業務(就労ビザ)、正社員待遇
八、面接方法:
履歴書選考——正式面接——-内定通知
