一、募集要求:
1.ベテランニューメディア従事者(2~3年以上)。
2.日本、中国両国におけるSNSの流入とコンテンツ制作に関する経験を有する者。
3.イノベーション思考に富み、創意を実行案に転化する能力を有し、モバイルインターネットの各種製品の発展現状と趨勢を理解し、モバイルインターネット製品に対する深い理解と強い感受性を持っている。
4.コピーライティングとコンテンツ企画の能力を持ち、製品とイベントの内容を推進し、定着させることができる。
5.良好な情報検索、比較的に強い交渉協調能力と市場開拓、データ分析能力、コミュニケーション協調能力を持っている。
6.話題事件を追跡し、埋め込み型ホットな事件の寄稿を行い、かつ社会化マーケティングマスコミを活用できる。
二、勤務時間:
09:00~18:00
三、業務内容:
1.会社のプロジェクトに必要なネットワーク運用戦略の立案と策定、プロモーションの立案と実行(KOL連絡など)。
2.データと結合し、コンテンツ運営の最適化提案を提出し、ユーザーの活躍度とブランド知名度を向上させ、ユーザーとブランドの粘着性を強化すること。
3.新しいメディア運営データの統計集計と分析を担当し、経験と策略の調整を総括すること。
4.会社のニュースメディアの報道、ブランド、製品(飲食店、焼肉店など)の紹介案、ウェブサイトPC案などの作成
5.会社の各サイトのニューメディアアカウントの運行(日:ins、ツイッター、TikTok/中:微信公式アカウント、小紅書、TikTok)。
四、勤務先:
大阪市内。
地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅 徒步2分钟
五、給与:
正社員登用後、月給25万円 試用期間6ヶ月(試用期間6ヶ月の雇用形態は契約社員とし、試用期間中の評価体系は完備し、試用期間経過後は正社員)
試用期間:月給23万円
六、福利厚生:
社会保険完備、交通費精算。
七、ビザ種類:
技術・人文知識・国際業務(就労ビザ)、正社員待遇
面接方法:
履歴書確認—-現場面接(日本語力テストを含む)—-内定通知。
